fc2ブログ
コンテントヘッダー

子猫のポスター製作

やっと恐怖の土曜日を乗り切ったマハロごろ。
     
       DSCN0264_convert_20080522171342_20080524233228.jpg


「明日は敵(旦那)は仕事キュー♪」
旦那がいなくなると態度も変わる2匹。
マハロなんて不良顔になってます。

そんな弱虫マハロは子猫の頃両目が目やにで
塞がった状態で個人で猫ボランティアをされている
猫おばさんに保護されました。
マハロの命の恩人の猫おばさんです。
猫おばさんが先日茶トラの子猫を保護したので
ポスター作りを頼まれました。

茶トラの男の子2匹です。可愛いよ~~~!

        DSC_0064_convert_20080523182035.jpg


        DSC_0078_convert_20080524232713.jpg


        DSC_0090_convert_20080524232644.jpg


猫おばさんもやっぱり茶トラは器量が良くて
可愛いのよ~とメロメロ。
茶トラっていい子が多いんだとか。

・・・この子達は将来・・・

      DSCN0281_convert_20080524233038.jpg


      DSCN0279_convert_20080524232900.jpg


ならないよね。ならないよね・・・

めろくんにもこんな子猫時代あったんだな~
全然想像出来ないけど。

子猫達が幸せ掴める様に頑張ってポスター作ります

ランキング参加しています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

茶トラ!といったら私は黙っていられませんよ~トラトラ好きなんですぅ子猫カワイイな天使ですねでもめろくんの最後の写真イイ角度サイコーです肉球プニプニ

ポスター作り頑張ってくださいね~。
そして茶トラ君たちが、kyukuさんみたいな
優しい人の家族になって、めろ君みたいに
ぽっちゃり・・違った、幸せになれるといいね。i-236

茶トラってかわいいよね~。
こはぎにもほんの微量前足に茶トラ模様があるけどさ、ほとんどタワシ模様だし。

めろくんも子猫時代がわからないもんね。
ほんとに小さい子猫時代があったんだろうかって思っちゃうよね
あのかわいい子猫たちもきっと将来‥

可愛い~~~~っv-401
子猫はずる~い何であんなに可愛いの~

くくくっ将来...ウインクv-392されても...
おぉ~セクシーダイナマイト
そ~ゆ~めろくん大好き一緒にまったりしたいよ~ん
ポスター作り頑張って下さいね~

e-241お久しぷりぷりぃ~~~~です
茶トラちゃん!にゃんてきゃわいい~~~~
いるだけで絵になりますねぇe-251猫おばさんに保護されたという強運の持ち主たち!きっとしあわせになれるよv-344

☆いしいさんへ
そうですよね~!タマちゃん可愛いからv-238痩せてるし♪いつもおっさん6匹に囲まれてるせいか子猫の可愛さに参ってる私です。めろくん日々態度がでかくなってます。体はこれ以上大きくなりません様にっ!

☆pigumiiさんへ
はいっ!頑張ります!いい飼い主さんに出会える様にこの子達の幸せの道しるべ作りますv-221重要任務ですね。めろくん妊娠中みたいですよね・・・スリムなちゃとくんが羨ましい~!

☆okasanさんへ
私、茶トラってめろくんが初めてなのです。お陰で茶トラ=巨猫のイメージが・・・こはちゃんは子猫の頃から大物な貫禄がある気がします。この2匹、アビシニアンの血が入ってるらしいのでイケメンな予感!

☆こまちさんへ
本当に可愛過ぎて罪な子猫です。めろくんは子猫20匹分位あるかも・・・最近腹出してばっかりでサービスショット撮り放題なめろくん。あのお腹の中には何が入ってるんだろう・・・この様子だと冬には抱っこ出来るかな~なんて期待してます♪

☆クロッケさんへ
私が貰うよっ!って言いたくなる美形な2匹なんですよ~でもウチだと娘のオモチャになってしまいます。ウチには大トラめろくんで丁度いいのかも。こんなに可愛い子を里子に出す時って寂しいでしょうね。絶対幸せになれるポスター作らなきゃ!
プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆