コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

猫の日2013

猫の日の




くろお父さん



がるる!

しろちゃん




じろ




マハロ




ごろ




めろ




まご




みかん




猫耳いちご(友情出演)


全ての猫さんがぬくぬくの寝床で眠れますように。
コンテントヘッダー

ちょいちょい

まごちゃん悩んでます。





(。-`ω´-)ンー





伸びてるいちごに

ちょいちょいするかどうか。





何故あくび…


あくびアップ





(;・∀・)


ひいぃ…!



結局ちょいちょいしなかったまごちゃんでした^^
コンテントヘッダー

あくびして

いちごがあくびして





しろちゃんがあくびして





マハロがあくびして





ほらっ

こっち向いてみんなでびしっとしゃきっと(`・ω・´ )



はい解散~


出来ないよね^^;



おまけ





後ろから~♫
コンテントヘッダー

ぶーちゃん6歳

今日でぶーちゃん(ごろ)が我が家に来て6年。
(推定年齢は7歳)





いちごを家に入れた時すりすりした大らかなぶーちゃん。





みんな仲良しがいいもんね^^


慢性鼻炎で鼻は相変わらずぶぅぶぅ鳴らしてるけど

そのぶぅぶぅもかわゆくて。



二匹の間の黒いのはくろのお尻です(^ ^)

いよいよシニア部に入部です。





ぶーちゃんお誕生日おめでとう☆
コンテントヘッダー

新人研修

むふぅ





すぴー





新入りに厳しいしろちゃんといちごが

並んで寝ていましたヽ(;▽;)ノ





新入りの試練でもあるのですが

しろちゃんはいちごに猫パンチ連発する事があって、

優しいいちごはしゅん…(´・ω・` )としちゃって…。

その度いちごをなだめていました。


それが





寄りかかっても(重かったと思うよ…)怒られず


なんと





ピンボケちゃったけど毛繕いまで。





どうやらしろちゃんの新人研修?は終わったみたいです^^

マハロ、ごろ、めろ、まご、みかんも

新入りの頃はパンチ炸裂されたもんね^^;





いちごが我が家に来て半年が過ぎました。

怖がりは相変わらずでまだまだ敵は多いけど( ̄▽ ̄)

あれ?まだ半年???って思う位我が家に馴染んでくれて。


しろちゃんとのツーショットが見れる様になりました(´;ω;`)


私も頑張って四年越しの恋を実らせて





まごちゃんとツーショットが撮りたいですww
コンテントヘッダー

鬼はー!

外っ!


じゃなくて


この鬼さんはかわゆいからおいで~





やけに似合うくろお父さんでした^^





くろにはぶつけないからね( ̄▽ ̄)
コンテントヘッダー

負けー!

あっそぼー!


と大好きな王子を誘ういちご。






ふんふんふんと鼻汁攻撃。





そしてじゃれあう白いお二人さん。





王子はへなちょこなのでパンチもキックもいちごに効かず…。
っていうか乙女の顔にパンチもキックもしてはいけません。


はい、


王子の負けー!





毎回王子が腹出して終了します(^ ^)


まあ…王子は





まごちゃんにもみかんにも負けるからね( ̄▽ ̄)
プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
