コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日向ぼっこ

毎日みんなで





日向ぼっこしてる猫軍団。





見事でしょ(^ ^)





しかしここは私のベッドなので

寝る前にコロコロ頑張ってます(;▽;)
コンテントヘッダー

大きいんだよ…

みんなに人気のこのカゴというか袋?

めろくんも大好きなのですが8キロの巨体にはぎうぎうです。





はみでてますよ~





お尻出てますよ~





それでもこの袋が愛おしいめろくん^^




そして真似したくなった犬が…





(;・∀・)





自分の大きさがわかっていないめろくんといちごでした^^;


かわいいよもう(*´д`*)
コンテントヘッダー

一人勝ち

やっと雪が溶けて散歩しやすくなりました。



まぶしいっ


雪の翌日の散歩は怖かった…( ;´Д`)





逃げ腰のいちご。





テンション下がりっぱなし…





ぶるぶる震えたりして( ;´Д`)

散歩から帰ったらヒーター独占して





暖まっていました(^ ^)

いっちゃん一人勝ち状態でじろとくろが暖まってないような…。

おまけ

我が家の居候です。





鮭の稚魚。
まだお腹にイクラが残ってます。
このイクラがなくなったら餌やりして
三月に放流するんだとか。
ちょっと可愛く思えてきちゃったので
暫くイクラと鮭は食べられそうにないです…(;▽;)
コンテントヘッダー

まだまだ積もりそうな牡丹雪。



娘は外に飛び出して行って近所の子と雪遊び。

帰ってこなーい( ;´Д`)



皆様足元気を付けて。

今夜の犬散歩どうしましょ( ;´Д`)
コンテントヘッダー

もっちり

いつもいつも片想いのまごちゃん。

こんなに



ふええ(*´д`*)

こんなに



はぁ…もっちり…。

悩殺されてるのに…

触れないんだな(´・ω・` )

ちなみにこれ寝てる訳ではなく毛繕い中ですww

痩せなきゃね^^;
コンテントヘッダー

くろの犬歯抜ける

くろの犬歯が抜けちゃいました(´;ω;`)






一番歯が弱いくろ。

犬歯が伸びたというか下がってきて

口を閉じていてもはみ出すようになって

何日か前からグラグラしていたので

病院だな~

でも麻酔は嫌だな~

なんてうじうじしていたら

ラグに柿の種みたいなのが落ちてて(´;ω;`)

猫の犬歯の根っこの深さにびっくり。

こりゃ痛かったよね…。

しかしスープタイプパウチをたんまり買い込んできたのに

普通にカリカリ食べてるし

他の猫の毛繕いまでしてるし

強いよお父さん…(;・∀・)

抜けた所は穴あいてるのに…。

私が親知らず抜いた時なんて

それはもう凹んで凹んで

なかなか立ち直れなかったのに( ;´Д`)

少し赤いけど化膿とか炎症しそうな感じではないし

スッキリ☆って感じです。

麻酔して抜歯してケアして貰った方が良かったのか

これで良かったのか

ちょっとモヤモヤしてます( ;´Д`)





暫くは毎日お口チェックだね。
コンテントヘッダー

若い男子と

新年早々…

浮気しました( ^ω^ )


昨年の夏は仔猫だった実家しろすけ。





無事去勢の儀式を終えて

純白の美男子に成長していました。





我が家のホワイトナイトに負けず劣らずのイケメンっぷり(//∇//)



こちらはマハロです。

まだまだ若い甘えんぼしろすけ。

夜は私の髪をくっちゃくっちゃ噛んで

手の指全部甘噛みして

ほっぺざりざりして顎齧って

朝起きたら指に傷が…。

ったくもう

きゃわゆいんだから。

若い男子っていいわねぇ…

って思った正月でした( ^ω^ )
コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます。

昨年は

春に車内大合唱で^^; 引越しして

夏にいちごを迎えて




ちょっと大きな事があった一年でした。

このさらに賑やかになった新しいお家で初めての年越し。




こうして記事書いてる間もしろ兄がめろくんにパンチ炸裂してますヽ(´o`;

それ初パンチじゃん…

今年もゆるゆる綴っていきますので

よろしくお願いします^^


プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
