コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペットショップにいくまえに

twitterで流れて来て知りました。

どいかやさん作 「ペットショップにいくまえに」

複製可だそうです。

コピーして配る事が出来ます。


写真+1460_convert_20100923235003



殺処分数を考えると繁殖業ってどうなんでしょう。

ペットショップって本当に必要なのかな?

「ペットショップにいくまえに」

是非読んでみてください。



コンテントヘッダー

hej!

今週は熱が出たり下がったり・・・

なんだか不安定です。

そんな訳でちょっと癒しの動画を。

IKEA UK のCMが素敵過ぎて何回もリピートしてます

猫が本当に寛げる空間を提案するためにIKEAが店内に100匹の猫を放ちました!





メイキング




動物と暮らすって素敵だーーー!!
コンテントヘッダー

まだまだ

素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ


コンテントヘッダー

カブトムシ

娘がお祭りでゲットしたカブトムシ。

絶好調です♪(´ε` )

そしてお世話係はやっぱり私…。



みかん我慢だよ~!

旦那がカブトムシ触れなかった事にはドン引きしましたよ( ̄▽ ̄)

育ててみると愛着が湧くもので

秋には死んじゃうのが寂しかったり(/ _ ; )



「我慢してます!」

何とかベビーを期待してます。

どうかな~
コンテントヘッダー

いいんだっ。

本当は可愛い顔で寝ていた2匹ですが・・・


    cat_kuro_mago_soine_convert_20100907233539.jpg

邪魔しちゃったみたい・・・


ご、ごめんよ~



    cat_kuro_mago_akubi_convert_20100907233221.jpg


まだまだ暑いのにエアコンも付いていない部屋で添い寝でした


あ、

まごちゃんと私の関係は・・・









相変わらず片思い・・・


い、いいんだっ。


可愛いから




コンテントヘッダー

ひとりごと

「ヒニンシュジュツ」に対する


意識が


ない人ってなんなんだろう。


「命」の尊さとか重みに無頓着なんだろうか。


可愛がってるけどそこは曖昧で


適当で。





ちょっと


かんがえる事が


ありました。


小さな命が


これ以上消えません様に…
コンテントヘッダー

暑い…

みなさーん( ´ ▽ ` )ノ




まだまだ暑い日が続きそうですが…





素敵な週末を(*´∀`*)
コンテントヘッダー

はがき

娘、今日から新学期。

何で今日なんだろう…

明日土曜日じゃん ( ̄ー ̄)



くろでっかいな~♪( ´▽`)



幼稚園の先生に

猫ちゃんだらけのお葉書ありがとうございます。

と言われました。


水族館にも




海にも



とらさんのいる茨城にも



行ったのに。

残暑見舞いに猫うじゃうじゃ書いた娘です♪(´ε` )
プロフィール

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
