コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

招き猫&とら&みかん入院

前回の記事で大きな招き猫にお願いしました。

きっとそのお陰です。

当たっちゃった・・・

相模大野の追加公演の先行抽選!!!!!

前回の一般で1秒経たずに完売だったのでダメもとだったのに。

    DSCN5376_.jpg
                    ふふん♪

すげーーーーー!!!!!

日本で1番目にオザケンの復活が見れる事になりました。

招き猫ばんざいっ☆

3連休は帰省したのでこちらの招き猫さんにも会いましたよ。

我が家の大トラよりも一回り小さかったです。

とら~~~!

    DSCN5425_.jpg

盲目猫に見えないでしょ?

全盲なんです。

ゆっくりゆっくりだけど部屋の移動も出来ます。

廊下では抱っこ禁止で頑張りました。

おいで~って言うと聴覚とヒゲアンテナフル回転で

ゆっくりゆっくり歩み寄って来てスリスリフミフミ♪

    DSCN5421_.jpg

とらのお目目はまん丸。

瞳の殆どが黒目の状態。

明るい所でも瞳孔の大きさは変わりません。

    DSCN5426_.jpg

大きな瞳の中には色々な物が写るのにね。

でも、

この大きな瞳がたまらなく可愛いとらちゃんでした。

見えなくてもちゃんと分かるもんね。

幸せだね。


さらに話は変わって

只今みかんが避妊手術の為入院中です。

昨日無事手術は終わり、今日は面会に行って来ました。

甘えん坊でしたよ~

明日退院です。

    DSCN5354_.jpg

隣のお姉さんみたいに太らないでね~

明日は沢山撫で撫でだね。


コメ欄開けました~
よろしくです☆

















コンテントヘッダー

ラブリー

普段だらだらのほほんと暮らしている飼い主ですが・・・
昨日は雨の中娘連れて走りました。
でも、時すでに遅し。
数秒で完売してしまったらしいのです。

    IMG_0154.jpg

LIFE IS COMIN' BACK!!

フリッパーズもCORNELIUSもスキでもちろん彼もスキな訳で。
『LIFE』期中心でやるらしいのです☆
こりゃもうどストライク。
行くしかなくなくなぁい♪って思ってたのに~

神奈川県民ホール、中野サンプラザ共に秒速でSOLD OUT。

    banner_long_.png

なんか、凄いんですよ。
追加公演に全神経集中です。

一番でっかい招き猫さんにもお願いしておこう。

    IMG_0162.jpg

これ位主婦業にも集中出来たらいいんだけどね。

めろくんの首輪、ヒョウ柄です。
トラにヒョウ。
結構似合っているんですよ。


もうちょっとコメ欄閉じますね。











コンテントヘッダー

まっすぐ

みかんは鼻が長い。

っていうか・・・

    IMG_0135.jpg

鼻筋がとにかくまっすぐ!


こちらくろお父さん。

    IMG_0133.jpg

普通こんな風にちょっと角度っていうのかな?
あると思うんだけど・・・

    IMG_0131.jpg

なんか・・・



超不定期更新なのでコメ欄閉じますね






プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
