コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぐーぱーゴロゴロ

今日は寒い雨。
昼には雪が降りました。
またすぐに雨に変わったけど寒い寒い。
先日外でせっせと働くありさんを見つけたけど、
また冬ごもりしちゃったね。

    DSCN3376_convert_20090227182022.jpg

覆面猫ハウスの中にはマハロ&まご。
2匹共どんな寝姿しているのかな???

こんな寒い日は大きなめろくんでぬくぬくしちゃいましょう♪

    DSCN3375_convert_20090227182005.jpg

めろく~ん

    DSCN3369_convert_20090227181839.jpg

なでなでしてにゃ。

    DSCN3373_convert_20090227181920.jpg

うりうりうりうり

お手手をぐーぱーぐーぱー

ゴロゴロゴロゴロ♪

うぅぅぅぅ~かわいい~~~~

    DSCN3372_convert_20090227181901.jpg

サービスショット

鼻血でるよぅ~~~

外では猫おばさんの外猫2匹がハウスでずっと寝ています。
ぬるま湯を差し入れしてあげました。飲んだかな?
早く暖かくなるといいね。


ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします








続きを読む

コンテントヘッダー

リアルマイメロ

昨日、幼稚園の入園説明会でした。10万飛んで行きました・・・
そして、入園までに準備するものが分かったので早速購入。    

    DSCN3381_convert_20090226232458.jpg

キャラクターをマイメロディで統一してみました。
アニメでやっているので好きなんですよ。
お弁当箱の下にあるのは生地です。
バッグとハーモニカケースと体操着入れを作るんです・・・
我が家にはミシンがありません。
そして2つの選択。
頑張ってミシンを購入して愛情込めて作る。
実家の裁縫大好き母に生地を送りつける。
どうする私・・・
ミシンは検索したら思ったより安くそれなりのモノが買えそうです。
私、巾着ってどうやって作るの?レベルです。
頑張ってみたい気もするけど・・・
4月までに何とかしなきゃ~

あ、我が家にもキモカワなマイメロがいるんですよ。
ちょっと呼んでみましょう。

「マイメロキュー!」

    DSCN3324_convert_20090226232607.jpg

「キモカワとは失礼キュー・・・」

    DSCN3323_convert_20090226232629.jpg

「俺の方が可愛いキュー!」
この顔がお弁当箱やらハンカチにあったら嫌だよ・・・

さ~あなたはどちらが好み???

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします











コンテントヘッダー

毎日延々と。

IKEAで買ったRUSIGという子供のおもちゃ。
またがってゆらゆら揺れるという代物です。
しかし猫にも大人気。
ちょっと中を覗くと・・・

    DSCN3326_convert_20090221234359.jpg

まごちゃん入ってます。


キャットニップ投入してみましょう。


5秒後・・・


    DSCN3328_convert_20090221234433.jpg

やっぱり酒乱なまごちゃんです

    DSCN3329_convert_20090221234453.jpg

クールギャングなしろ兄がすり~すり~と威圧してます。

    DSCN3341_convert_20090221234602.jpg

追い出されるまごちゃん。

    DSCN3330_convert_20090221234503.jpg

乗っ取り成功。

これを毎日毎日延々と繰り返している2匹。
一緒に仲良く入ればいいじゃん。

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします









コンテントヘッダー

MAHALO!&10cm!

今回の初の子連れ旅行inハワイ。
思ったより娘がお利口さんでかなり助かりました。

    DSCN3259_convert_20090220221648.jpg

一番不安だった飛行機は行きも帰りもよく寝てくれて大助かり。
起きている時も騒ぎもせず絵本読んだり折り紙してました。
これで子連れ海外に自信がついた私。
反省点と言えばスーツケースが小さかった事と、
チェックイン15時はキツかった~~~って事位かな。

    DSCN3240_convert_20090220221545.jpg

次は娘のパスポートの有効期限が切れる前に何とか!
やっぱりまたハワイに行くかも知れません。
ちなみに夜、旦那は一人寝室。
猫達は全員隣の部屋で団子してたみたいです
お留守番チームにMAHALO!
買い物する度に店員さんに「MAHALO!」って言われてでした。

そんな素敵なハワイ語の名を持つ我が家の王子は・・・

    DSCN3345_convert_20090220222035.jpg

いいな~~~~~

    DSCN3351_convert_20090220222102.jpg

私なんてまだ全然触らせて貰えないのに・・・

    DSCN3349_convert_20090220221905.jpg

胴回りはマハロを超えたまごちゃんです。

    DSCN3353_convert_20090220222155.jpg

まごちゃんと私の距離。あと10センチ!
これ以上近づいたら多分まごちゃん逃げちゃいます。
パンチはしないんですよ。
保護してまだ半年経っていません。
あんなに威嚇シャー!だったのに、今はこうして同じ部屋でマハロに
添い寝してリラックスしてくれる様になりました。
頑張ったね。まごちゃん。

おまけ。

    DSCN3338_convert_20090220222217.jpg

もちろん上がafterで下がbefore。
これだけ使われたら爪とぎも本望でしょ~%83%89%83%94

もういっちょおまけ。
ハワイでこれ買ったよその

    DSCN3272_convert_20090220221742.jpg

パイナップル・カウンティのオリジナルボストンバッグ。
これに買ったもの沢山詰め込んで帰国しました。

    DSCN3276_convert_20090220221804.jpg

こちらもショップのバッグが可愛い♪
5種類位の中から好きなのを選べます。
さらにTシャツ1枚おまけオススメのショップですよ~

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします
















コンテントヘッダー

名前&ばすんっ!

最終日はショッピング&またビーチを散歩です。

    DSCN3228_convert_20090219235353.jpg

午前中はアラモアナショッピングセンターをうろうろ。
キルトグッズと7ニャンのお土産を購入。
店員さんに娘の名前を聞かれ、
教えたら「ハワイアン?」と言われました。嬉しかった~♪
娘の名前、ハワイ語なんです。
ハワイはちょっと特別な場所なんです。
名前の意味を教えてあげたらまだちょっと???な感じだったけど、
いつか名前を刻んだハワイアンジュエリーを贈りたいなと思っています。

    DSCN3224_convert_20090219235321のコピー

パイナップル・カウンティで。
Tシャツたんまりとオリジナルのバッグを買いました。
トレーナーを買えばよかったと帰国後若干後悔。

    DSCN3230_convert_20090219235415.jpg

そしてまた日没までビーチを散歩です。

    DSCN3236_convert_20090219235552.jpg

ハワイって海は勿論素敵だけど空もでっかくて素敵なんですよ。

    DSCN3238_convert_20090219235639.jpg

今回で3度目のハワイ。
そしてまたさらにハマるのでした。




帰国後全然登場していなかったよ~

ごめんっ!

秘かにファンも多いのに・・・



    DSCN3308_convert_20090219235851.jpg

めろくんっ

    DSCN3306_convert_20090219235816.jpg

帰国後一番冷たかっためろくん・・・
威嚇までされました
今は勿論仲良しですよ~
一昨日この太腕から「ばすんっ!」と久々にパンチくらったけど・・・
まじで指の骨折れたかと・・・
な・・・仲良しだと思います。

おまけ。ハワイでこれ買ったよその

    DSCN3339_convert_20090219235700.jpg

88TEESのキャップ。
向かって左から旦那、娘、私のです。

    DSCN3278_convert_20090219235722.jpg

ショップのバッグがまた可愛い
おまけにネックレスまで貰っちゃいました。
娘がウキウキでつけてましたよ~

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします









コンテントヘッダー

クヒオ・ビーチ&miso soup

ワイキキ・ビーチに現れた美女二人

    DSCN3188_convert_20090216232414のコピー

後ろに見えるダイヤモンド・ヘッドに向かってビーチを散歩。
目指すはクヒオ・ビーチです。
夕方から行われる無料のフラショーを観ます。

    DSCN3192_convert_20090216232451.jpg

サーフィンの神様、デューク・カハナモク像
この先辺りからクヒオ・ビーチです。
日没の時間に合わせてフラ・ショーが行われます。

    DSCN3211_convert_20090216232743.jpg

娘が砂遊びがしたい!と言うので・・・
こんな写真しか撮れませんでした
妹はフラを習っているのでしっかり観ていた様です。
有名な方が踊っていたらしく感動してました。
私は娘の砂遊びに付き合いながら夕焼けを眺めます。

    DSCN3200_convert_20090216232552.jpg

    DSCN3203_convert_20090216232712.jpg

後ろからはフラの音楽が聴こえ、素敵な夕焼けでした。

    DSCN3216_convert_20090216232830.jpg

日没後。
クヒオ・ビーチは堤防があるので波が小さく子供に最適です。
でも、この時期最高気温26度。
みんなガンガン泳いでいたけど今回海水浴はパスしました。
いや~水着着れなくて残念残念kao02

おまけ。
ハワイでこれ買ったよその

お留守番中の可愛い7匹にお土産です。

    DSCN3269_convert_20090216232858.jpg

キャットニップグッズ。
右側の物体、後ろに「miso soup」と書いてありました。
何でだろう・・・
そして12ドル。ちょっと高いよ~

    DSCN3319_convert_20090216232959.jpg

マタタビにあまり興味がないマハロが大反応でした。
かなり気に入ってます♪

そしてもう1匹。
我が家で一番の酒乱が・・・

    DSCN3335_convert_20090216233036.jpg

まごちゃん・・・
片手て持ってくわえてます。
暴れ過ぎてブレブレです・・・

「miso soup」はまだ未開封。楽しみだな~♪

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします










コンテントヘッダー

ハレイワ&あ~ん♪

サンセット・ビーチを後にして次はハレイワ散策です。

    DSCN3180_convert_20090215230633.jpg

まずは腹ごしらえ。

    DSCN3179_convert_20090215230609.jpg

マッキーズシュリンプワゴンでカフクエビを食べます

    DSCN3175_convert_20090215230553.jpg

すでにエビさん2~3匹減ってますが
レモンペッパー味です。
今回のハワイでこれが一番美味しかったかも。また食べたいっ!
エビ好きの娘も夢中で食べてました。

そして散策。

    DSCN3181_convert_20090215230706.jpg

ハレイワスーパーマーケット。
右はじに見える赤いワゴンが可愛い♪
女の子がこのカートを押すシルエットでグッズにもなっていますよね。

日差しが強く、娘のほっぺが真っ赤になってきたので・・・

    DSCN3182_convert_20090215230732_20090215231640.jpg

マツモトシェイブアイス
レインボー(ストロベリー・パイナップル・レモン)です。
また食べてから撮影・・・
氷は固いのかな?と思ったらふわふわ
殆ど娘が食べちゃいました。今度行ったら2個買うぞ~

これで半周観光終了。
娘も疲れて眠くなってきていたので半周で正解でした。
もう少しお姉さんになったら1周しようね。

次はクヒオ・ビーチに行きま~す




    DSCN3288_convert_20090215230833.jpg

猫草大会。

    DSCN3290_convert_20090215230907.jpg

本日の勝者は・・・

    DSCN3291_convert_20090215230944.jpg

ごろでした~

おしっこ全然採れませ~ん
何時しているのかも全然分かりませ~ん
点鼻薬に慣れて来た今日この頃です。

おまけ。ハワイでこれ買ったよその

    DSCN3267_convert_20090215231028.jpg

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。
自分にも大量に買っちゃいました。
写真はコナコーヒー味。
これ最後の1個。
もちろん私が食べましたよkao02

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします













コンテントヘッダー

サンセット・ビーチ&気になる彼

車中から。
ノース・ショア方面へ向かっています。

    DSCN3161_convert_20090214234149.jpg

これはパイナップル畑です。
この時期は植える時期なのかお店で売ってるパイナップルのあの
葉っぱの部分が畑一面ににょこっと出ていました。
妹は大根みたいに抜いたらパイナップルが出て来るんでしょ?
と言っていました。違うでしょ~~~

降り立ったのはサンセット・ビーチです。

    DSCN3168_convert_20090214234239.jpg

ワイキキ・ビーチよりも全然キレイ!

    DSCN3172_convert_20090214234334.jpg

しばしビーチを散策。
娘はサンダルに砂が入って来るのが嫌だといって
大きな石の上に座ったまま身動きせず・・・
こんな素敵なビーチに来たのに~~~

    DSCN3174_convert_20090214234440.jpg

娘は貝殻が好きなので貝殻と珊瑚のかけらを拾ってあげました。

    DSCN3165_convert_20090214234557.jpg

次はハレイワへと向かいま~す




我が家唯一の姫からみなさんに・・・

    DSCN3294_convert_20090214233644.jpg
ムスッとしないで~~~

    DSCN3297_convert_20090214233939.jpg

          ハッピーバレンタイン

バレンタインって事で暴露しちゃいます。
実は娘には大好きな彼がいるんです。
ハワイに行ってさらに大好きになりました。

その彼とは・・・


    DSCN3277_convert_20090214234017.jpg

これ、まじです。

こんな3歳児いるのかしら・・・
いつのまにか名前を覚え、Yes we canまで言える様になりました。
ニュースで出る度にキャッキャと大喜びです。
ちなみに右側の冊子はフリーで配られていたもの。
滞在中ずっと手元に置いていました。
オバマ氏がサンダル片手に裸足でビーチを歩く写真が載っていて、
サンセット・ビーチであれだけビビっていた娘が
「オバマみたいにサンダル持って海で歩きたい!」と・・・
そして翌日ワイキキ・ビーチで見事サンダル持って歩いたのでした。
左側の雑誌はわざわざ母がホノルル国際空港で買ってやりましたよ~
多分、細くて色黒ってだけなのですがじいちゃん(私の父)に似てるから?
なのかな~と母は推測しています。
「オバマの鼻が好き」と娘は言っていますが・・・
わからないよ~~~

おまけ。ハワイでこれかったよその

    DSCN3279_convert_20090214234014.jpg

コーヒー沢山♪

ドールで買ったワイルアコーヒーってのが気になります。
ジャケ的にはライオンコーヒーが好きです。
こんなゆるキャラもいましたよ~

    DSCN3281_convert_20090214233959.jpg

ライオンコーヒーを見つけたら探してみて下さいkao02

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします












コンテントヘッダー

気になる木♪&マスターお父さん

ハワイ1日目の夜。
ツアーにタンタラスの丘夜景観賞がおまけについていた為、
ちょっと疲労&寝不足だったけど行って来ました。

    DSCN3138_convert_20090213233520.jpg

夜景モードで撮ったけど難しい・・・
この日は金曜日だった為、ヒルトンの花火も見えてお得でした

翌日はオアフ島半周観光です。

まず向かったのがモアナルア・ガーデン。
HITACHIの「この木なんの木♪」がある所です。

    DSCN3149_convert_20090213233652.jpg

でかかった~!!!
ガーデンという事でここは個人の庭なんだそうです。
これが自分の家の庭だったら・・・kao02

その後ドール・パイナップル・プランテーションに立ち寄ります。

    DSCN3153_convert_20090213233719.jpg

パイナップルのキャンディを買い込んだのですが滞在中に消費。
パイナップルのソフトクリームが超気になったけど、
この後シェイブ・アイスを食べるつもりなので我慢我慢。

    DSCN3156_convert_20090213233748.jpg

ドールのくまさんを買わされ、ノース・ショア方面へ向かいます




はい、ここから久々猫登場です%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1

    DSCN3282_convert_20090213233851.jpg

てしっ。

    DSCN3284_convert_20090213233935.jpg

ふぎゃ!

    DSCN3285_convert_20090213233827.jpg

むっか~

くろお父さんまごちゃん。
くろお父さん優勢ですが、実はくろお父さんあまり動いていません。
猫パンチではなくお手手を頭に乗せただけって感じです%8B%EA%8F%CE%82%A2
大人と子供のケンカ状態でした。
くろお父さん、マスター・ヨーダみたいです。スターウォーズのね。
そして必死なまごちゃんが可愛いのでした

おまけ。
ハワイでこれ買ったよその

    DSCN3274_convert_20090213233959.jpg

クッションカバーに続きハワイアンキルトのバッグです
母には同じ型で柄違いをお土産に買いました。

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします











コンテントヘッダー

ハワイ到着!

忘れないうちに書いとかなきゃ
今日からハワイ旅行記です

    DSCN3112_convert_20090210212400.jpg

娘と妹は初のハワイ&飛行機。
3歳児とスーツケース抱えての移動・・・しかも雨・・・
品川駅にに辿り着くまでにすでにヘトヘトな母。
成田エクスプレスに乗り込んでからは飛行機でぐっすり寝てもらう為に
娘を寝かさない様に絵本読んだりお絵描きしていました。
成田空港で妹と合流。
妹が大好きな娘はテンションupで終始ご機嫌でした♪
飛行機のチェックインを済ませ、手荷物検査やら何やら無事終了して
ちょっとドキドキの搭乗ちなみにノースウエスト航空です。
飛行機で一番心配だったのは娘が気圧で耳が痛くならないかでした。
一応耳栓をさせたけど超余裕な飛行機デビュー♪
そして昼寝をさせず疲れさせたお陰てすぐにウトウト
初の機内食は殆ど食べませんでした。
キッズミールわざわざ予約したのに母が食べましたよ~
6時間ちょっとのフライトでしたがあっという間でした。
娘を抱っこして入国審査で並んでいたら
「赤ちゃん!こっちこっち!」と言われ、
わざわざ使っていなかったゲートを解放するという高待遇。
子連れに優しいんですね。娘、3歳なのに赤ちゃんです
そして旅行会社のバスに乗りツアー解説のDVDを見ながらホノルルへ。
何故かルー大柴がトゥギャザーな解説してました。

    DSCN3110_convert_20090210212338のコピー

まずはロイヤルハワイアンセンターのフードコートでビタミン補給。
ベビーカーをレンタルして娘を寝かせながらホノルルをうろうろ。

    DSCN3113_convert_20090210212426.jpg

泊まったホテルはワイキキ・ゲートウェイ・ホテル
Dランクっていうのかな?1階にABCストアがあり便利でした。
その名の通りこのホテルはワイキキの入り口にあります。

    DSCN3115_convert_20090210212447.jpg

その入り口、ホテルの真横にはキング・カラカウアの像が。

    DSCN3126_convert_20090210212630.jpg

部屋からの眺めは素晴らしいシティ・ビュー☆
格安ツアーなので仕方ないさ。
ちなみに前回はヒルトンでした。いやいやここで思い出しちゃダメダメ!
夜中はハワイのヤンキー共が賑やかに走ってましたよ~
私も妹も全く気にならないタイプなので普通に快適に過ごしました。

    DSCN3122_convert_20090210212524.jpg

1階のABCストアでスパむすび購入。
ちょっと腹ごしらえしてタンタラスの丘へ夜景観賞に向かいます。

おまけ。
ハワイでこれ買いました その
    
    DSCN3273_convert_20090212233905.jpg

ハワイアンキルトのクッションカバーホヌ柄です。
甲羅の部分はプルメリアなのかな?
マハロー!爪研ぐなよ~!!!

ごろのおしっこが採れませ~ん
ちゃんと出てるみたいです。
採るぞ!って事になるとなんで目の前でしなくなるんだろう・・・

あ、今日は猫の写真がない・・・

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします






















コンテントヘッダー

ありがとうを90回!

更新遅くなりました
無事3日にハワイから帰国しました。
もちろんみんなお利口に(多分)留守番していましたよ~

    DSCN3099_convert_20090210211940.jpg
ふてぶてしいよ・・・まごちゃん・・・

早速ハワイ旅行の報告を!と言いたい所なのですが、
私のおばあちゃんが亡くなりましてちょっと落ち込んでいました。
告別式も終わったのですがどうにもPCに向かう気になれませんでした。
両親共働きだったのでおばあちゃんには本当に可愛がって貰いました。
小さい頃は母よりもおばあちゃんと寝る事が大好きでした。
私に箸の持ち方と鉛筆の持ち方を教えてくれたのもおばあちゃん。
90歳でした。
両親もまさかこんなに急激に病状が悪化し亡くなるとは思わなかった
みたいです。正月に会った時は娘にお年玉もくれました。
最後の顔は本当に綺麗というか可愛くてそれだけが幸いです。
父が最後に手にはめていた腕時計を私にくれました。
川崎に戻ってからずっとおばあちゃんが生前私にくれた指輪をしています。
この指輪はおばあちゃんのお古でおばあちゃんの指の形に変形しています。
幼心にずっとこの指輪をしたままだった記憶があって、勝手に結婚指輪だった
んじゃないかって想像しています(笑)真相は探らないことにしましょう(笑
ちなみにおばあちゃん、超猫嫌いでした(笑

沢山沢山可愛がって貰った私。
私が幸せである事がおばあちゃんの精一杯の供養ではないかと思っています。
頑張るよ。おばあちゃん。
ありがとう。

何かまだおばあちゃんの事を考えて一人目頭熱くしている時もあります。
物思いにふける時間も与えてくれない超KYな娘と猫・・・
ごろなんて鼻炎が悪化し抗生剤と点鼻薬の日々です。
さらに今朝はトイレでうろうろ。
3回入ったのですが3回ともおしっこが少ししか出ていない状態。
慌てて病院へ・・・
触診して貰ったら膀胱は空でした。
膀胱炎か尿道炎の影響で残尿感があるかも知れないらしいです。
明日からごろのおしっこ採取を命じられました。厳しいぞ~

次回からハワイの旅行記もアップします。

    DSCN3107_convert_20090210212102.jpg

ハワイに着くちょっと前。

    DSCN3109_convert_20090210212123.jpg

見えたよハワイ~♪

お楽しみに☆

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします




プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
