コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

幸せに

お正月に向けて沢山買い込んだよ~♪

    DSCN2873_convert_20081231235732.jpg

なんとシーバが298円!安いっ!

    DSCN2872_convert_20081231235413.jpg

お年玉って事でまだ開けないからね。

元旦は食料買い込んだのでひたすらTV見てダラダラです。

    DSCN2875_convert_20081231235455.jpg

他にもキットカット1キロ近く買いました。鼻血出すぞ~

今年は人も猫も色々な事がありました。

めろくんが触れる様になりました。

    DSCN1867_convert_20080904170921.jpg

1年かけて頑張って触らせてくれる様になっためろくん。
ありがとう。今日もモフモフするぞ~~~~~!


1万円で安売りされていたウエスト・ハイランド・ホワイトテリアに
出会いました。

    DSCN1149_convert_20080720154122.jpg


半年間散歩もさせて貰えなかった彼を幸せにする
事が出来ました。エルと名付けられ毎日元気に走り回っています。

まごと息子のごまに出会いました。

    DSCN1097_convert_20080712234459.jpg

育児中だった頃のまごちゃん。
ガリガリで小さなママはいつもゴミ捨て場にいました。

    DSCN2044_convert_20080921002419.jpg

息子のごまちゃん。イケメン振りは相変わらずです♪

2匹とも捕獲機で保護。まごは我が家に、息子のごまちゃんは同じ
アパートのお隣さん宅でそれぞれぬくぬくな年越しです。

猫風邪騒動がありました。

    DSCN2222_convert_20081020000420.jpg

一番状態が酷かったしろ。
注射も投薬も目薬も本当にお利口さんに受け入れてくれました。
クールなしろが甘えてきた時は本当に泣きました。
みなさんの言葉にどれだけ助けられた事か分かりません。
お陰様で7匹元気!ダラダラゴロゴロ年越しです♪

この1年振り返ると本当に沢山の出来事がありました。
その度に温かいコメントありがとうございました。
大感謝です。

来年も7匹に会いに来てやって下さい。

    DSCN2752_convert_20081203230054.jpg


人も猫も素敵な年になりますように。

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします


続きを読む

コンテントヘッダー

元旦の過ごし方

元旦の過ごし方で悩んでます。

    DSCN2846_convert_20081229224016.jpg

元旦は旦那が仕事です。
3歳児と猫7匹で元日をどうやって過ごせばいいのやら・・・
おせちやお雑煮もいらないんじゃない?って思い始めました。

    DSCN2847_convert_20081229224035.jpg

2日は旦那の親戚が集まるらしいので実家に帰るタイミングもない~
実家に帰ったら親戚一同からのお年玉を逃してしまうっ!
それは痛い。おばあちゃんは諭吉をくれる。逃せないっ!

    DSCN2849_convert_20081229224055.jpg

元旦は猫と娘とダラダラダラダラ・・・
それもありかな・・・ってそれいつもじゃん!

子供の頃は毎年筑波山に家族で登ってました。
結構ハードだった記憶が・・・
3歳児連れての登山はまず無理です。

このままだとダラダラコースになってしまう~~~
元旦だからダラダラが一番なのかな?

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします






コンテントヘッダー

賛成と反対

またまたまごちゃん触っちゃいました。

    DSCN2818_convert_20081228234834.jpg

この写真は明らかに警戒中ですが
ごろとテーブル下で爆睡している時はチャンス☆なのです。
今回は頭ぐりぐりしても起きませんでした。
さらに太ったので避妊の時に獣医さんに付けて貰った首輪がきつくなって
いないか余裕で確かめる事も出来ましたkao02

    DSCN2816_convert_20081228235115.jpg

撫で撫で出来る様になりたい!とか抱っこしたい!とか強く望んでは
いないけどチャンスがあれば触ってます。セクハラおやじ状態です。

    DSCN2850_convert_20081228234809.jpg

「姫に触るなニャ!」

去年の今頃はめろくん触れなかったもんね~
来年の今頃まごちゃんはどう変化しているんだろう?

    DSCN2820_convert_20081228234910.jpg

来年もぬくぬく暮らしている事だけは間違いないね♪

新聞で自民議連「ペット税」導入論というニュースを読みました。

「 動物を飼ってもすぐに捨ててしまう飼い主を減らし、
ペットを取り巻く環境改善につなげる狙いがある。
議連では、ペットを購入する際に一定額の税金を全国一律で
課すことを想定している。」

お酒やタバコみたいに購入時に払うって事でしょうか?
私みたいに野良猫保護は対象外なのかな?

ペット税の税収は、
〈1〉ペットと飼い主の特定につながる鑑札や体内埋蔵型
     マイクロチップの普及。
〈2〉自治体が運営する動物収容施設の収容期間を延長
     するための運営費。
〈3〉マナー向上の啓発運動費用。

だそうです。
出来れば税収でシェルターを!と思うのですが。
あと野良猫の避妊手術代&地域猫の啓発運動費用とか・・・
私なんかの頭でも考えれば考える程使い道が出てきます。
不幸な命を減らす為の税金なら賛成です。
ちなみにどこかの区の餌やり禁止条例は可決した今でも反対です。
よく読めば悪い条例ではないのかも知れないけど、あまりにも餌やりさんに
悪影響です。時間がかかる事かも知れないけど何故餌やりおじさんと
ゴミ屋敷の住人の心のケアを優先させなかったのか?条例でこの二人の
心に蓋をしてしまったらその後どうなるのか?
さらに地域との溝が深まってしまうのではないでしょうか。
二人はやってはいけない事を行っているのは分かるのですが・・・
政治の力だけで解決出来るとは思えません。
この条例は根本的な問題から逃げていますね。
区外で現状に詳しい訳ではないので勝手にそう思っています。
何か汚ね~ぞ~!

珍しく行政に対する呟きでした。

ちなみにカラスとハトと愛護動物である猫を同じ罰則対象として扱う理由は「罰則に猫を加えないと条例を作るきっかけとなった餌やりおじさんを罰せないから」だそうです。カラスに餌を与えていたとされるおじさんは猫好きです。地域猫のボランティアさんがおじさんを猫好きな仲間として迎え入れようとしているとか。頑張って欲しいです。

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします











コンテントヘッダー

あと宛名だ~

今日はインフルエンザの予防接種しました。
少々凹んでおります。注射痛い、嫌い、怖い。    

    DSCN2828_convert_20081227234905.jpg

娘の時は大丈夫大丈夫~♪なんてお気楽に励まし飴を与え騙しながら
接種させたけどやっぱり自分の時は怖い。痛かったよぅぅぅ~~~
そんな訳で落ち込みながらもやっと年賀状作成終了。
あと宛名を書かねば・・・

    DSCN2825_convert_20081227234832.jpg

来年は丑年
牛柄の彼(豆大福柄でもある)には申し訳ないけど
娘の七五三写真どどんと使って作りました。

    DSCN2832_convert_20081227234944.jpg

冷え性の私はよく爆睡中の猫の下に足を入れて暖まってます

    DSCN2835_convert_20081227235024.jpg

白目ですか・・・

ちなみに一番私の側にいてくれるのはごろです♪
常に一緒!っていう位側にいます。
ごろの鼻の状態は保護時と全く変わらず。
相変わらずぶひぶひ鳴らしてます。
もし今も外猫だったらこの寒空の下どうなっていたのかな・・・

最近猫おばさんの外猫ロッシー&アカメが夕方になると室外機上の
発泡スチロールのハウスで団子してます。
このハウス、ごろめろが外猫だった時に猫おばさんが置いて行きました。
そのまま処分せずず~っと置きっ放し。
ロッシー&アカメ共に猫おばさんずにより去勢済み。
猫おばさんだけではなく塗装屋さんからもご飯を貰いまん丸です。
外暮らしは厳しいだろうけど幸せな2匹。
2匹でハウスに入れば暖かいよね。捨てなくてよかった。

だからさ~
ロッシー、毎日威嚇しないでよ・・・

おまけ。

    DSCN2854_convert_20081227235157.jpg

いつもまごちゃんいじめるしろが顔くっ付けて寝てます
あと2匹入れないかな?

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします












コンテントヘッダー

私だけもやもや・・・

クリスマスの朝。
娘の枕元には赤い大きな袋が。
サンタさんからのプレゼントです
もちろん娘は大喜び。
ちっちゃな靴下ちゃんと見つけてくれたんだね。

そして赤い大きな袋の中には・・・

    DSCN2819_convert_20081225235342.jpg

アンパンマンのキーボード・・・???

私はサンタにキティ%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1のキーボードを託したはず・・・
袋の中にキティのキーボードが入っていると思っていた私は
大喜びの娘を相手に演技にも身が入らず・・・
アンパンマンのおもちゃは誕生日にあげたのでクリスマスはキティが
いいと打ち合わせも行ったはず・・・
家中に勇気りんりんな彼がいます。彼はいい奴です。
だけど

娘は大喜びで今日はずっと遊んでいました。
娘が大喜び。それが答え。
娘はキティでもアンパンマンでもどちらでも大喜びだと思います。
私がキティが良かったっていうだけなのですが・・・
何かまだもやもやしております。

    DSCN2823_convert_20081225234950.jpg

「冷静に。冷静に。じゅるっ

きっと来年は自分でこれが欲しい!と言ってくれるでしょう。
あ~あ。キティ可愛かったのにな~(往生際悪いけど・・・)

昨日は絵本作家のとりごえまりさんから可愛いカードが届きました♪

    DSCN2844_convert_20081225235046.jpg

ありがとうございます!

    DSCN2842_convert_20081225235127.jpg

目の前にカードを差し出しても逃げずにカメラ目線。
日々人慣れ修行中のまごちゃん、頑張ってますよ。

そして自分で自分にプレゼント。

    DSCN2845_convert_20081225235154.jpg

「くるねこ」を読んだ妹が一言。
「これ、お姉ちゃんじゃん。」
なんか嬉しかったな~

さ~年賀状作ろう!

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします












コンテントヘッダー

来たみたいです♪

カメラ退院しました

    DSCN2809_convert_20081224235742_20081225000347.jpg

来客が苦手な7匹、悩んでおります

「夜中に赤い服着たおっさんが来るらしいニャ・・・」

じろは押し入れに猛ダッシュだね~

    DSCN2807_convert_20081224235808.jpg

「ちゃんと戸締まりしろニャ!」

しろちゃん、パトロールに余念がありません。

    DSCN2803_convert_20081224235653.jpg

「姫は俺たちが守るニャ!」

・・・姫は潰れておりますが・・・

娘は只今夢の中。
枕元には小さな靴下。
サンタさんはもう来たみたいです。
来客苦手な7ニャンも気付かないなんて、さすがサンタさん!

7匹の可愛い猫達。夜中にリボンにじゃれるなよ。

    DSCN2812_convert_20081224235845.jpg

「メリークリスマス!」

皆さん素敵なクリスマスを!

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします










コンテントヘッダー

まごちゃん撫でちゃった!

相変わらずカメラのない日々にふてくされております。

    081218_122109.jpg
まごちゃんの尻尾、可愛いよ~

どこからかゴロゴロと喉をならす音が聞こえるな~と思うと・・・

    081218_122232.jpg

大体そこにはまごちゃんがいます。

    081217_202336.jpg

食事の時、旦那がいないときは側でまったり。

昨夜はついに撫で撫でしちゃいました
テーブルの下でごろと寝ていたまごちゃん。
ごろを撫で撫でしながらさりげな~く(内心ドッキドキ)背中を撫でてみたら
まごちゃんスピスピ爆睡で気付かず・・・
もちろん起きていたら超激怒ですよ・・・

おまけ。
携帯に入っていた過去写真です。

    070124_154514のコピー

娘、1歳にして猫団子習得。
くろお父さん、足つかまれてますよ~

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします









コンテントヘッダー

大きくなった☆

行って参りましたCLUB QUATTRO 渋谷%83L%83%89%83L%83%89%81i%83s%83%93%83N%81j
5年振り?位のtahiti 80のライブです。

    081215_234224.jpg

ライブに行くと必ず買うTシャツ☆
1月30日以降、ホノルルで3歳児連れてこのTシャツ着てる人がいたら
私です。これでタヒチT2枚目ゲット♪タヒチジーンズまで持ってます
ライブはそれはもう良かったです。
ちょっと気合いで前の方で観ました。何故か今日は腰痛です。
QUATTROのフロアってそんなに広くないのでメンバー近っ
前記事で紹介した2曲もやってくれたし、新しいアルバムの曲はもちろん
だけど、過去の曲もかなりやってくれてアンコール3回あって、2008年
もう思い残す事は何もありませ~ん!(あ・・・大掃除が・・・)
そしてまだ余韻抜けず。夢見心地な私です。

もっともっと語りたいけど猫ブログなのでこの辺で・・・%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1

まご嬢、今日も苦しそうです。

    081214_132530.jpg

「ぐるぢい~~~~~!メタボ茶トラ重い~~~!」
それでもいつも一緒が多いめろまご。
今日はこの猫ベッドに2度目の奇跡が起きました

    081214_132258.jpg

しろめろまごの3ショットです☆
いつもめろまごをいじめちゃうしろ兄。やってくれました♪
あ~デジカメで撮りたかった~~~!

昨日はまごちゃん&息子のごまちゃん保護の時にお世話になった
Yさんが大きなリンゴ&洋梨と娘に可愛いクリスマスカードを持って
来てくれました。ごまちゃん宅にもリンゴを頂いたのでごまちゃんに
会ってきました。でっかくなった~!私と娘にビビってTV裏に隠れちゃった
けど(来客超苦手なビビリさんです)その成長が嬉しいよっ
保護時は何とも思わなかったけど昨日あったごまちゃんは何となく
顔立ちがまごちゃん似になっていました。
ごまちゃん、母ちゃんはそれなりに楽しくやってるよ♪

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします





コンテントヘッダー

届きました~☆

昨日の夜、我が家にねずみさんがやってきました。
可愛いクリスマスカードもおまけです♪

    081214_112825.jpg

「ありがとうニャ!」
我が家で一番のハンターしろ兄。張り切ってましたよ~♪

リンクさせて頂いている永遠っ茶ぁさんのクイズの残念賞が届きました

    081214_112652.jpg

弱虫マハロはちょっと大きなねずさんにビビってます

    081214_193452.jpg
画像悪~ですいません。しかも保護色だし~

じろはギュッて抱っこしたまま寝てます

厳正な抽選の結果(?)外れてしまったのにラブリーな桃太郎くんの
ご好意で残念賞を送って下さいました。

    081214_112932_20081214232419.jpg

みこ姐さ~ん、ありがとう

すいませ~ん画像悪~な報告で・・・

もちろんみこ姐さんラブのめろくんも遊んでました♪

    081213_213836.jpg

優しいめろくん、くんくんちょいちょいして遠慮気味に遊んでました。

    081213_143653.jpg

「みこ姐さん、ありがとニャ!」

写真は撮れていないのですが一番遊んでいたのはまごちゃん。
昨夜はとにかくず~っとねずさんとはしゃいでいました。
写真を撮ろうとすると逃げちゃうので・・・
娘もかなり遊んでました~

みこ姐さんの優しい心配りに感謝感激な7匹&飼い主でした

さ~て7匹&1児の世話係は明日ライブに行ってきます♪
その為に旦那は会社を早退します
それ程好きなバンドなのです。
旦那嫌いのマハロごろめろまごはご飯を食べてくれるかな???

tahiti80というフランスのバンドです。
興味ある方はどうぞ♪

tahiti80-Heartbeat

デビュー曲です。
明日、この曲やってくれるかな~

tahiti80-changes



ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします
















コンテントヘッダー

豆大福の懐かし写真

カメラの修理は2週間程かかるそうです。
暫く携帯写真か過去写真更新ですが見てやって下さいね
この3日間それはもう落ち込んで落ち込んで・・・
というのは冗談で何だかんだバタバタしてました。

    081212_223209.jpg

パスポートが出来たので取りに行ったり(娘、静かなパスポートセンター
で思いっきり転んで爆泣き・・・)もう空いてるかな~と思ってポニョを
観に行ったら以外に混んでてヒヤヒヤしたり(「ポニョが~~~っ!」と何度
でっかい声で叫ばれた事か・・・)ついでにはるな愛がイベントしていた
ので見てみたりと忙しく(?)動き回っていました。

新しく出来たパスポート、ICチップとやらが入っています。
私が2001年に取得したパスポートと全然違っててびっくり。
どんどんセキュリティが厳しくなっているんですね~
は~面倒な世の中だわ~

デジカメが入院中なので何となく過去の携帯写真を見ていたら
懐かしい写真が結構入っていました。
この携帯、丸2年使っております。

    070209_140627.jpg

こちら保護したばかりのごろです。
ごろは仔猫の頃からごはんをあげていたので余裕で触れるけど
念の為に捕獲機で保護。即去勢して我が家に来ました。

    070215_215606.jpg

保護して1週間位かな?今より全然痩せてます。

    070713_170444_20081212224739.jpg

こんな事されても必死で耐える優しい豆大福

以上、ごろの懐かし写真でした。

    081212_201723.jpg

まごちゃんがここ2~3日、ちゃんと私に向かって鳴いておねだり
してくれるようになりました。目の前で器を差し出しても逃げません。
またちょっと進歩してます♪
でも・・・太ってきたんだよね・・・

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします








コンテントヘッダー

壊れた~

大事件が起きました~

    DSCN2775_convert_20081209142308.jpg
なんかピンボケ・・・

昨夜デジカメをスイッチオンにしたら起動せず・・・
電池切れだと思って充電したけど起動しません
PCに繋いでみたら写真は読み込む事が出来ました。

    DSCN2776_convert_20081209142329.jpg

「あり得ないキュー!」

そこでPCに読み込んだ写真で犯人判明。

こいつらです

    DSCN2799_convert_20081209142120のコピー

間違ったウィッシュポーズを決める旦那・・・
そして撮影は娘。
このアホ写真が最後に入ってました。
私の前で娘はデジカメを触りません(怒るから)
旦那は怒らないので2人でいる時にデジカメをいじったみたいです。
そしてノリノリで撮影されてる旦那・・・あ~もう信じられない。
3歳児にデジカメをおもちゃ代わりに渡した事が壊れた原因です。
何をどうやって壊したのか???だけど、最後に触ったのは娘。
注意出来ない旦那が犯人です。昨夜激怒してやりました。
5月に買ったばかりなのに・・・

    DSCN2779_convert_20081209142412.jpg

修理か買い換えか聞いてみないと分かりません。
こうなったら最近みなさん続々入手しているデジイチデビューかっ???
でも子連れだとコンデジの方が何かといいんですよね~
これからハワイもあるっていうのに全く!

そんな訳で暫く使い回しか携帯の写真になるのかな・・・
7団子出来たらどうするんだっ!

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします






コンテントヘッダー

それは重いよ・・・

まご嬢、ご機嫌斜めです。

    DSCN2767_convert_20081206231544.jpg

「あ~もう信じられないわっ!」

まご嬢ご機嫌斜めの原因は私・・・ではなくて・・・

我が家で一番大きいトラと2番目に大きいぶちです。
    
    DSCN2766_convert_20081206231510.jpg

「お~も~い~~~~~」

6キロ超えのくろお父さんと8キロ超えのめろくん。
総重量14キロ超え・・・

さらにその後娘にボールを投げ込まれておりました。

    DSCN2769_convert_20081206231642.jpg

それでもスピスピ寝てるくろめろ。
娘は娘でかなりチャレンジャーです(威嚇されませんでした)

    DSCN2768_convert_20081206231617.jpg

「私のベッドなのよっ!」

くろめろが添い寝してくれたら常夏だよ~
明日から寒くなるみたいです。
みんなで仲良くぬくぬく過ごそうね。

    DSCN2772_convert_20081206231433.jpg

猫草大会。
あと2匹参加してくれたらな~

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします










コンテントヘッダー

仲良くなって欲しいのは・・・

相変わらず仲の良い2匹。

    DSCN2753_convert_20081203230118.jpg

いいな~めろくん暖かいんだろうな~
いいな~まごちゃんに顔くっ付けて~
めろくんは抱っこ出来ないし一緒になんて寝てくれないし。
まだまだまごちゃんは触れそうにないし・・・
(でも、ご飯の準備していると足元に来る様になりました)

    DSCN2755_convert_20081203230207.jpg

その上で寂しげな白猫1匹
何か怖いよ・・・

    DSCN2725_convert_20081203230331.jpg

めろまごをいじめちゃうしろ兄。
毎晩追い回してはパンチ炸裂してます
だけど、昨日めろまごが仲良く寝てるこの猫ベッドでしろも一緒に
猫団子して寝ていました。しろめろまごの3ショット、超貴重です。
それなのにカメラが手元にありませんでした残念!
めろまごをしろが認めてくれれば7ショットも叶うのにな~

    DSCN2752_convert_20081203230054.jpg
めろくん・・・顔でかいよ・・・

1年前はめろくん触れなかったし、
3ヶ月前はまごちゃん完全野良だったし。
この2匹がこうやって添い寝するなんて思いもしませんでした。
猫は単独行動を好むって言うけれど出会ったばかりの2匹が
こうして仲良く寝ている姿を見ると疑問に思ってしまいます。
頑張ってしろ兄と仲良くなるんだよ~

でも一番仲良くなって欲しいのは飼い主でした・・・
真ん中に顔突っ込んだら顔面血まみれなんだろうな~

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします





コンテントヘッダー

好きな音♪

朝ご飯中です。

    DSCN2759_convert_20081202225334.jpg

猫達の食べる場所が定まっていません
娘のいる場所(大暴れしたり邪魔されない様に)と
旦那のいる場所(旦那がいるだけで食べない白猫がいるので)で
その日の食事場所が決まります。
これがまた面倒なのです

    DSCN2761_convert_20081202225312.jpg

ちなみに朝はドライ、夜はウエットです。
私は猫がドライを食べるカリカリ音が大好き♪
カリカリ音だけのCDでも出たら予約しちゃうよ~

    DSCN2763_convert_20081202225355.jpg

めろくん、マハロにきびなご取られてます。
優しいめろくんはいつも取られてばかり。怒りません。
8キロのめろくんが本気になったら3.4キロのマハロなんて
ぺっちゃんこなのに。いつもその姿に和んでいます。

この時はしろはまごめろの側では食べないので1匹だけ1階で。
ごろは鼻の調子が悪いのか食べませんでした。
慢性鼻炎なので臭いに鈍感になってしまうのかも知れません。
その後、ちゃんと食べたのでご心配なく

今日はパスポートセンターに行って来ました~
もちろん来月末のハワイの為です
私もまだ有効期限が余っていたけど姓&本籍を変えるついでに
新規で作っちゃいました。10年用で(今後行くのか???)
娘は初めてのパスポート。
週末戸籍謄本を取りに行ったついでに役所にセルフ証明写真のボックス
があったので私が戸籍謄本を貰う手続きをしている間に旦那に頼んで
娘のパスポート用写真の撮影にチャレンジして貰いました。
で、出来上がった記念すべき1枚目がこちら。

    DSCN2764_convert_20081202225247.jpg

・・・これでハワイへ???

下の黒い物体が娘です・・・
ちなみに1回だけ取り直し出来たそうで取り直した方は真っ青だったとか。
どちらを選びますか?の選択でこれにしたそうです。
その後、再度600円投入して無事成功。
ちょっと鼻の穴膨らんじゃったけど、まぁ良し。
1週間後には出来るそうです。
は~どんどんハワイが近づいてくるわ~♪

ランキング参加しています


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

応援1ポチ宜しくお願いします



プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
