コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くろしろシンクロ

今日は暑かった~みんなのびてました~     
      KIF_3414_convert_20080430231640_20080430232700.jpg

こうなってくると男6匹食欲が落ちます。
冬の間は一日300g程食べていたのに
今は270gでも残す位。少~し食費が安く済む♪
      KIF_3383_convert_20080430173643.jpg

こちら顔はくろですが体はしろです。
      KIF_3381_convert_20080430173046.jpg

今日は上野動物園のリンリンが亡くなりましたね。
公開を中止した翌日に死ぬなんて。
なんだか切ないです。
      KIF_3384_convert_20080430173743.jpg

人間でいえば70歳だったとか。
ウチのパンダ2匹は推定年齢6~8歳。
人間でいうと40~48歳。
      KIF_3365_convert_20080430173359.jpg

まだまだ若いよね~長生きしようね!

ランキング参加しています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

今日猫砂5袋と共に届いたおもちゃ。
その名も「ニャンだろ~光線」
      KIF_3423_convert_20080430231530.jpg

娘の方が光に触ろうとしてます。
ふーふー息吹きかけたりしてます。
猫逃げるため遊べません
コンテントヘッダー

それはそれで

おいっ!
昼間からラブリーベッドでなんだその雰囲気は~
      KIF_3388_convert_20080429162710.jpg

めろくん幸せそうだし~~~
私にもそんな幸せ顔してよ~~~(嫉妬)
      KIF_3399_convert_20080429163040.jpg

今までくろが一番大きかったのに・・・一体何キロ?
やっぱりなのか?男しかいないから仕方ないのか?
始まっちゃう訳!?男の花園
      KIF_3389_convert_20080429162829.jpg

めろくんのお腹大サービス♪
くぅ~~~悔しい。
くろにめろを取られたくないし
めろにくろを取られたくない~~~
      KIF_3393_convert_20080429162942.jpg

こんなに近距離なのに双眼鏡で観察する娘。
さらに後ろで写真を撮る母。
しかし・・・
私以外にもこのラブラブに嫉妬する猫が。
      KIF_3405_convert_20080429163143.jpg

くろの背中をチュッチュするマハロ。
マハロ・・・
それはそれで嫌なんだけど。


今日もびっこの白猫さんを気にかけてみたけど会えず。
縁ある猫だったらまた会えるかな?
足の具合が良い状態でありますように。


ランキング参加しています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪


コンテントヘッダー

びっこの白猫

昨夜、仕事から帰って来た旦那がいきなり
「もう1匹猫を飼う気はある?」
私はいつでも猫ウェルカムなんですけど。
      KIF_3301_convert_20080428144203.jpg

仕事帰りに家の前の道路の真ん中に
(車線もない細い道路です)
白い小柄な猫がいたそうです。
その猫はびっこで家の近くの電気屋さんの
駐車場に逃げて行ったとか。
      KIF_3127_convert_20080428144025.jpg

即、外に飛び出しました。
しかし外は暗いし見つける事は出来ませんでした。
多分その猫は私も3~4回見かけた事があります。
凄く小柄で痩せた猫です。
道路に血痕がなかったので車に接触して怪我をした
という訳ではないと思います。
取りあえず、昨夜はドライフードを少量外に置きました。
実は旦那は動物が苦手
じろさがしを知っている方はびっくりかも知れません。
猫もいつもじろ以外は苦手だといいます(特に白猫)
      KIF_3366_convert_20080428144701.jpg

それなのにいきなり「飼う気ある?」って。
好きなら好きって言えばいいのに
今日も家の周りを気にしてみたけど白い猫はいませんでした。
びっこが気になるのでしばらく気にしてみます。
      KIF_3363_convert_20080428143306.jpg

これ以上猫が増えるのしろちゃん嫌なんだよね。

珍しくマハロ優勢だと思う・・・
マハロごろです。


でも尻尾はこんな感じ
      KIF_3375_convert_20080428143636.jpg

「今日はここまでにしてやるキュー」

ランキング参加しています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪


コンテントヘッダー

週末は猫並みに

世間は11連休♪なんて方々もいるみたいですが
      KIF_3357_convert_20080427172618.jpg

(くろはよく前足伸ばして寝ます♪)
我が家は今週末も旦那不在。
旦那嫌いトリオ(マハロごろめろ)大フィーバー
      KIF_3355_convert_20080427172700.jpg

(隣にはじろの大きなおちり)
これといって出かける予定もありませ~ん
つまんない~つまんない~つまんない~~~
      KIF_3358_convert_20080427172455.jpg

(しろちゃん、マハロを完全制覇)
どうせ何処に行っても混んでるし~~~
      KIF_3350_convert_20080427172815.jpg

(見事なサバ&ホワイトのV)
子連れで渋滞なんて最悪だし~
      KIF_3342_convert_20080427172916.jpg

な~んていじけながら昨日も今日もだらだらしてます
      KIF_3348_convert_20080427173031.jpg

あ、男6匹よりはだらだらしていません。

ランキング参加しています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

コンテントヘッダー

びっっっしり!!!

めろくんくろにスリスリ現場をやっと撮りました。
(ピンボケだけど)      
      KIF_3317_convert_20080425135252.jpg

くろが部屋に入ると必ず駆け寄るめろくん。
私にもごはんを持って来た時だけ駆け寄ってくれるけど
スリスリはないな~スの字もないな~
      KIF_3327_convert_20080425135537.jpg

何故ここまで好かれるのか?
男の花園が始まってしまうのか?
      KIF_3326_convert_20080425135426.jpg

今日はいつも掃除の時にベッドに避難するめろくんが
机の上に避難したのでやーーっとめろくんベッドを掃除
する事が出来ました。
      KIF_3335_convert_20080426151315.jpg

公開したい気持ちもあったけど・・・キツいかな・・・
「きゃ~~~!」
猫ベッドにびっっっしりの凄い毛!!!!!
さすが換毛期!はぁ~掃除出来て良かった。

まだ猫5匹が私の布団で寝るので
朝起きたら全身&布団コロコロは欠かせません。
朝起きたら娘がコロコロを私に手渡すように
なりました・・・そんなに毛まみれなのか???

ランキング参加してます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

娘が大好きなヨーグレット。
「これニコニコ?」と聞いてきたので何だと思ったら
KIF_3334_convert_20080426151142.jpg

こんなの入ってました。
これは娘が食べましたがその後床に落としたのは
私にくれました。


コンテントヘッダー

隠れキャラ

じろしろお昼寝中。いいな~~~     
      KIF_3309_convert_20080425134844.jpg

2匹の前足がたまらなく可愛いです
      KIF_3315_convert_20080425135145.jpg

じろ、しろちゃんのお尻に頭埋まってます。
頭ほかほかだね~
      KIF_3313_convert_20080425135050.jpg

うぎゃ可愛い~
だめだ~モフモフ禁断症状が~~~
実は後ろにもう1匹潜んでいます。
何処に潜んでいるかというと・・・
       KIF_3329_convert_20080425135615.jpg

マハロ王子in押し入れ
ほれ、いい加減に出て来なさい。

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪




続きを読む

コンテントヘッダー

リーダーは抱っこ好き♪

今日は風が強いです。
強風だから・・・という理由で外に出たくない私。
強風の中子連れで外出というのはなかなか大変
      KIF_3300_convert_20080423143715.jpg

でも銀行行かなきゃ~スーパー行かなきゃ~
みんなのリーダー、くろ行って来てよ~~~
      KIF_3297_convert_20080423143848.jpg

我が家ではみんなくろの事が大好き♪
マハロは毎日背中をチュッチュさせてもらってるし、
めろくんもくろにだけは毎日スリスリ。
めろくんのベッドで一緒に寝れるのは一緒に外猫していた
ごろとくろだけなのです。
      KIF_3299_convert_20080423143933.jpg

そんなみんなに慕われる心優しいくろお父さん。
私も何度そのふくよかなボディのモフモフに助けられた事か。
だからみんなのリーダーに勝手に任命。
リーダーだけど抱っこは一番好きなんだよね~

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

      KIF_3120_convert_20080422172051.jpg

リーダー、おつかい頼むっ!
コンテントヘッダー

めろくんの天敵

ちょっとビビリ気味のめろくん。
その理由は私・・・じゃありません。
      KIF_3289_convert_20080423143202.jpg

しろちゃんです。
どうしてもしろちゃんにだけは弱いめろくん。
      KIF_3290_convert_20080423143353.jpg

保護した当初はしろじろにいじめられていためろくんですが
いつのまにかじろ克服(じろ、弱~い)
      KIF_3292_convert_20080423143502.jpg

しかし、しろちゃんは強い。
マハロの次に小柄なのに何でこんなに強いんだろう?
      KIF_3293_convert_20080423143549.jpg

ずっと伏せたままのめろくん
      KIF_3294_convert_20080423143630.jpg

しろちゃんはその後、めろくんに攻撃するわけでもなく椅子の
背もたれにスリ~スリ~として去って行きました。
      KIF_3298_convert_20080423143755.jpg

慢性結膜炎のしろちゃん、今日は涙が多いです。
しろちゃんもかつてはめろくん同様触れない猫でした。
しかもめろくんよりも全然凶暴猫。
そんなしろちゃん、今は触っただけでゴロゴロ♪猫です。
唯一めろくんの気持ちを理解出来ると思うんだけどな~

今、触れないめろくんに何の不安もないのは
しろちゃんの経験のお陰です。

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

しろちゃんが去った後のめろくん。
      KIF_3296_convert_20080423150059.jpg

「ふう~怖いぜしろちゃん」

コンテントヘッダー

毎日これなあに?

今日はいい天気♪娘と公園で遊んできました。      
      KIF_3133_convert_20080422171936.jpg

しかし、公園に行ってもずーっと砂場でプリンのカップに
小石を入れ続ける娘。凄い集中力で・・・
昨日はずーっとアリの巣を見つめまくってました
もっと体を動かして欲しいのに・・・
      KIF_3274_convert_20080422171535.jpg

鴨vs娘
蝶でもハチでも何でも生き物に興味深々。
私、蝶は苦手なので勘弁してね~~~
目についた物全て「これなあに?」と聞かれます。
そして覚えるのが早い!下手な事言えないぞ~
      KIF_3281_convert_20080422171654.jpg

猫の知能って2歳児位だって聞いた事があります。
もし、男6匹話せたなら私は毎日「これなあに?」の
質問大会になってしまう~

でも、一度語ってみたいな~
愚痴られそうだけど。

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

またやっちゃった~(下半身加工出来ず)
      doradoaramahalo_convert_20080422171345.jpg

白猫ってなんて遊びがいがあるんだろう
      KIF_3183_convert_20080422172210.jpg

「恥ずかしいキュー!壊してやるキュー!」
うぎゃ!それだけは勘弁して~
コンテントヘッダー

奥の手もダメ~

ちょっと前の記事に書いた給水器。
その後、どうなったのかというと誰~も飲んでくれません
      KIF_3207_convert_20080421170232.jpg

こうなったら給水器にマタタビ投入です!
くろマハロの動きに注目ですよ~
      KIF_3265_convert_20080421170431.jpg

「みんな~おいしい水が出来たよ~
      KIF_3266_convert_20080421170514.jpg

「み・・・みんな・・・」
      KIF_3268_convert_20080421170601.jpg

見事なスルーを見せるくろマハロ・・・
一番の目的は慢性鼻炎のごろが苦しくなく水が飲めるように
だったのですが、何故か給水器に抱っこして連れて行くと
逃げられます豆大福め~~~かじるぞ。
ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

白猫っていじりがいあります~
KIF_3128_convert_nyanmage.jpg

コンテントヘッダー

敵は不在♪

今週末は旦那がいないので王子がリラックス♪
      KIF_3194_convert_20080420154215.jpg

「最高キュ~♪」
      KIF_3197_convert_20080420154313.jpg

「ブラッシングしろ~草くれ~きびなごくれ~甘えるぞ~」
とわがまま放題のマハロ。
いいよいいよと甘い私。
それを悪気もなく阻止する娘。
敵(旦那)がいるとごはんも食べないマハロです
調子に乗るから来週末も旦那がいないなんて言えないわ~
      KIF_3241_convert_20080419170907.jpg

何故か首輪を付けてからちょっと積極的なめろくん。
マハロのの事はいじめないでね~~~
絶対に勝つに決まってるんだから

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

猫草タイム♪めろくん以外登場してます。
私、最後にしろちゃんに一発くらってます


コンテントヘッダー

集合写真!

めろくん猫飯時を狙えば簡単に首輪写真撮れました
      KIF_3247_convert_20080419170710.jpg

しかし大きいな~じろが小さく見えます(めろくん猫草に夢中)
      KIF_3242_convert_20080419170803.jpg

さて、今日は初めての貴重なショットが撮れました
      KIF_3239_convert_20080419171002.jpg

じろは毛繕い、くろは後頭部、しろちゃん変顔だけど
可愛いっ!(親ばか)初の6ショットです
      KIF_3238_convert_20080419171052.jpg

じろごろめろこっち向いて~
子供写真館のスタッフのごとく必死に気を引く飼い主。
目線の先にあるのは猫草
さすがに6匹みんなでカメラ目線は難しい~~~
この猫達と共に暮らせる幸せ♪中にダイブしたいっ!

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

しろちゃんの結膜炎、近くで見るとこんな感じ
      KIF_3256_convert_20080419170337.jpg

お陰で目薬挿すの得意になりました。






コンテントヘッダー

疑似餌で

昨日も今日も嫌~な天気
ずっと家の中で2歳児の相手をするのはなかなか大変
      KIF_3199_convert_20080416175036.jpg

しろちゃん、代わってよ~
さて、今日こそめろくんの首輪姿をお披露目しましょう。
      KIF_3218_convert_20080418170056.jpg

めろくんの定位置は猫に占拠された旦那の机の下。
      KIF_3229_convert_20080418165858.jpg

日中はほとんどここで寝ています。
夜行性のめろくん。夜は元気ですよ~
      KIF_3215_convert_20080418170250.jpg

疑似餌で釣ってみましょうか
もうちょいもうちょい。かなりの大物です。
      KIF_3231_convert_20080418165954.jpg

撮影成功♪この1枚しか撮れませんでした。

大事なお友達から頂いた名前入りのこの首輪。
留め具が付いていないのでちょっと着けるのにコツがいる為
触れないめろくんにぱぱっと着ける事が出来ませんでした。
でもどうしてもファースト首輪はこれ!って決めていたので
ずーーーっと時期を見計らっていました。

私じゃなくてめろくんが頑張って着けてくれました。


ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪


      KIF_3216_convert_20080418173637.jpg

しろちゃんの出番が少ないな~と思ったのでもう1枚
こちら結膜炎側なので目がしょぼっとしています。
最近、我が家で一番強い気がします


コンテントヘッダー

じろ電

PCのドタバタで今頃気付いたFC2のお絵描き機能。
早速男6匹代表してみんなのお父さんくろを書いてみました。     
     
・・・わざわざブログに載せる程じゃないかも・・・
これ、難しいよ~~~
      KIF_3180_convert_20080417140840.jpg

先日久々にじろ電話がありました。
じろが迷子になったのは2005年5月30日。
忘れもしない迷子になったあの日から約3年。
      KIF_3179_convert_20080417140941.jpg

電話を下さった方は今でもじろのチラシを大切に持って
下さっていて、じろの写真があまりにも可愛いので時折
眺めてはどうしたものかとずっと気にかけて下さって
いたそうです。
見つかっていなかったら申し訳ないと思いつつ気になって
電話をしてみたとの事でした。
知らない所でじろの事でこうして心を痛めて下さった方が
いた事に改めて反省。あれだけ捜索したんだから
「みつかりました」ポスターも貼るべきでした。
慣れぬ育児にいっぱいいっぱいで気が回りませんでした。
電話を下さって本当に良かったです。
      KIF_3182_convert_20080417141049.jpg

あの・・・撮影終わったから降りてくれるかな?
218日間の冒険を経て、全く外に興味がなくなったじろです。

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪


続きを読む

コンテントヘッダー

飲めっ!

慢性鼻炎のごろが上を向いて水が飲める様に
給水器を買いましたこれで苦しくないよ~
      KIF_3190_convert_20080416174854.jpg

ケージなどに取り付けるものなので100均ですのこを
2枚買って作りました。水飲み場
      KIF_3184_convert_20080416174633.jpg

この飼い主の愛情
さ~みんな飲んでみて~♪
      KIF_3185_convert_20080416174807.jpg

・・・誰も反応せず。飲まず。
      KIF_3192_convert_20080416174942.jpg

力作なのに・・・
ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

今日めろくんに首輪付けました~
一度引っ掻かれましたが終始固まってました。
肉厚のせいで上手く首輪姿の写真が撮れません
もちろんイエロー×ボワイト水玉のやつですよん

続きを読む

コンテントヘッダー

ランチはデニーズで♪

絶不調の始まりはここからでした・・・     
     KIF_3150_convert_modem.jpg

友情出演:テレサちゃん
ありえない事にモデムのアダプターです・・・
必死の修復も空しく見事に切れました。
何?いい加減光にしろってこと?(ADSLです)
こちらはプロバイダに電話した翌々日に解決。
早速PCを起動したら何故か起動しないi Book G4
      KIF_3156_convert_mahalokuchihen.jpg

後ろで渋い表情のマハロ王子
長かった・・・本当に大変だった・・・
子連れで渋谷に4回も行ってしまった。疲れた~
そして3回も公園通りのデニーズでランチしてしまった・・・
(子連れだとファミレスが一番安心。安心。)
もう当分渋谷には行かないぞ~疲れるから。
      KIF_3167_convert_yoyogi2.jpg

代々木公園のチューリップ
PC完全に直りました~
記号が上手く打てない不具合はキーボード設定がUSに
なっていたからだそうで知識があれば自分で直せたかも。
訳分かんない設定で返さないでよ~!
      KIF_3123_convert_20080415000513.jpg

最近くろが好きで好きでたまらないめろくん。なんで?
しかし、PCが使えなくなる事でこんなにドタバタになるなんて
もうPCがないと生活出来ないんだろうな~

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

娘を振り回してしまって申し訳ないという後ろめたさで
4回中2回はおもちゃ購入
「もう渋谷行かない?」と聞かれるように・・・
もう行ってたまるか

さ~色々インストールしなきゃ!


続きを読む

コンテントヘッダー

給水器を

ベランダで栽培している猫草を鉢ごと家の中に入れずに
適量収穫してあげるようにしています。
男6匹が一気に猫草に襲いかかり争奪戦となる為、
鉢がひっくり返り猫草は一瞬にして無惨な姿になるからです。
一鉢しか置いていないケチな飼い主が悪いのですが・・・
葉っぱを摘み取って与えるようになってからごろが
床に置いた猫草を上手く食べられない事に気付きました。
     KIF_3143_convert_gorohiza1.jpg

上手くくわえる事が出来ずに少量ですがよだれが出ます。
手に持ってあげると一瞬で食べちゃいます。
水を飲むのも回数が多く時間もかかるごろ。
慢性鼻炎が原因の様子。
上を向いて水が飲める給水器を買おうかと思っています。
でも、娘が遊びそうで怖い・・・
      KIF_3146_convert_gorohiza2.jpg

だけど・・・缶詰を食べるのは一番早いって何???

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪


続きを読む

コンテントヘッダー

何か変・・・

PC帰って来たけど何か変。記号がちゃんと打てません・・・
@は数字の2の所に行っちゃったし、
アンダーバーは行方不明だし・・・
何故かこのブログの写真も1枚入れただけなのに
2枚入ってしまいます。絵文字も同じ。     
絵文字一個入れたら全ての文章と写真が何故か2度
コピペされた状態になっちゃいます。
なので絵文字一個入れたらこの文章と写真2回分を
消さねばならない状態。なんで???
という訳でまた月曜日に渋谷へ。
子連れの渋谷がどれだけ大変なことか・・・
という訳でまだPCに色々入れる事が出来ません。
この際買い替えちゃおうかなー。

     KIF_3142_convert_goroashi.jpg

この足は・・・私と豆大福です♪

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪
コンテントヘッダー

修理完了!

昼頃にアップルストアから電話がありました。
思ったより早く修理完了
記憶をすべて失ったi Bookが帰ってきます複雑です・・・
しかし、今日は雨・・・
2歳児連れて渋谷になんか行けないよ~~~
明日、天気が良かったら取りに行って来ます。
i Bookを使い始め5年。旦那は新しいMacを買ってもいいと言って
くれました。5年ってPCの買い替え時なのかな~
どうせ、最新の機能も大して使わないだろうと思うので
またi Bookで頑張ります。
でも、i MacもAir Macも良かったな~
結局、旦那PCは慣れぬまま・・・やっぱりMacが好きかも。
昨夜なんて間違って9キロのドライフードを2回も注文しちゃいました。
慌てて訂正メールをするのにも時間がかかったし
さすがに18キロも猫飯いらないよ~

もうすぐ通常ブログに戻れます♪
写真たくさん撮っておきます
コンテントヘッダー

HD交換・・・

昨日、渋谷のアップルショップに行って来ました。
結果・・・ハードディスク交換です
データ全て消えました思い出も・・・
娘の1歳代の写真がほぼ消失してしまいました。
ごめんね~~~
アナログカメラで撮った写真もあるので唯一それが救いです。
デジタルは怖い。全てが一瞬で消えてしまった~
これからはしっかりバックアップします
修理に5日程かかるそうでまた旦那PCから書いています。
モデムのアダプターのコードが切れ、PCまでダメになり・・・
修理費用は¥33600痛いぞ~~~!
またPC取りに子連れで渋谷・・・憂鬱です。
しかし、昨日はぷらっとNHKスタジオパークに寄り道♪
「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録を見学しました。
ちょっとテンション上がった母と子。

週末にはいつものブログに復帰出来そうです。

男6匹、今日もゆるゆる過ごしています。
いいな・・・何の悩みもなさそうで。
コンテントヘッダー

渋谷まで・・・

またまた旦那PCから更新です。
どーしてもmyPCは起動しません・・・
最短の修復法で渋谷のアップルストアまで行って来ました。
・・・が、超込んでいて見てもらえず
月曜日に修理の予約をして久々の渋谷をほんの少し歩いて
焼肉食べて帰宅しました。
月曜にまた渋谷に行ってきます。
子連れで渋谷を歩くのちょっと大変
アップルストアで最新Macを見ていたらかなり欲しくなりました。
私が今使っているのはi Book G4。
今、i Bookってないんですね・・・知らなかった~
旦那PCなので今日も写真はなしです
男6匹激しく抜け毛を撒き散らして元気ですよ~
コンテントヘッダー

クラッシュ!

昨日までモデムのアダプターのコードが切れて(ありえない)
ネット接続不可でした・・・
やっとアダプターが届いて日中はメールの確認なんかも出来たのに
夜になったらmyPCが起動しなくなってしまいました~~~
なので今は旦那のPCで書いています。
ちなみに私はMac、旦那はWindows、うぅ・・・使いにくい~~~
このPCはつまらないPCで写真もぜんぜん入っていません
これからMacを修理に出さなければならないかもです。
もしかして、写真全滅しちゃうのかな・・・
猫は良しとして娘の今までの写真をバックアップして
いなかったので大事件です・・・
何とか立ち上がってくれないかな・・・
という訳でしばらく更新はお休みになってしまうかも知れません。
この旦那のPCで書くかも知れませんが・・・
早いとこ復帰しますので今後も宜しくお願いします。
コンテントヘッダー

みんなに♪

めろくんの誕生日も勘違いで忘れてしまい、
昨日のくろしろじろの誕生日もいつものフードにたらほぐし
トッピングして終了でした地味だったね~
     KIF_3113_convert_20080401215829.jpg

しろちゃん、よく見るとヒゲが寝グセです。
     KIF_3118_convert_20080401220033.jpg

今日はみんなにとっておきのプレゼントがあるよん
こちらです
      
猫用虫下しスポット薬 プロフェンダースポット(体重5kg-8kg) 2箱4ピペット入り
1月にめろくんに回虫がいることが判明。
その時に6匹全員投与しました。今回は念の為にの投与です。
     KIF_3117_convert_20080401215944.jpg

1月に投与した時はまだあまり触れないめろくんだったので大変でしたが今回は余裕でクリア威嚇されましたが
めろくん、頑張ったね~~~!

はい、誕生祝い終了☆

ランキング参加してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
気に入ったらクリックしてくださいね♪

     KIF_3111_convert_20080401223927.jpg

くろしろが並んでいてもちゃんとくろにチュッチュする王子・・・
プロフィール

kyuku

Author:kyuku
世界中の猫達が幸せになりますように!

---我が家の男6匹姫2匹---
KIF_3339_convert_20080503231508.jpg

↑くろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
皆に慕われる温和猫。
あだ名:おとうさん
男6匹のリーダーに任命。

KIF_3113_convert_20080503231729.jpg

↑しろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
年下組に厳しい。
クールギャングなスパルタ兄貴。
慢性結膜炎。

KIF_3181_convert_20080503231910.jpg

↑じろ
2003年3月31日に保護。♂。
推定6~8歳。
218日間の迷子歴あり。
超甘えん坊。唯一旦那が好き。
年の割には子供~な性格。

KIF_2981_convert_20080503232051.jpg

↑マハロ
2005年7月21日に我が家に。♂。
唯一子猫の頃からいる猫。
超スリム。超ビビリ。超偏食。
超旦那嫌い。

KIF_3190_convert_20080503232202.jpg

↑ごろ
2007年2月8日に保護。♂。
犬っぽい性格。抱っこ好き♪
とにかく真っ直ぐ。純粋?
慢性鼻炎。旦那嫌い。

KIF_3252_convert_20080503232352.jpg

↑めろ
2007年3月14日に保護。♂。
威嚇シャーシャーで
触れなかっためろくん。
1年で触れる様に。
ちょっと(?)太め。
優しい性格。

DSCN2074_convert_20080922230338.jpg
↑まご
2008年9月16日に保護。
我が家で唯一のプリンセス☆
只今人慣れ修行中。
猫にはフレンドリーです。





☆リンクフリーです☆

いくつかな?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
♪オススメ♪
「名なしのこねこ」
☆宜しくお願いします☆


ランキング参加しています
良かったらポチッと♪

FC2Blog Ranking

☆コメント☆
ありがとうございます!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
